超・平成の牙

ようこそ、「・平成の牙」特設ページへ!
バージョンアップしました!
平成の牙は、レトロゲーム風アクションです。
まあ、スクリーンショットでもどうぞ〜

スクリーンショット

なんだか、よくわからないって?
まあ、横アクションのレトロゲーですよ。
時間内にゴール目指して、大爆走〜


〜バージョンアップ内容〜

・動作が速くなりました!
・エフェクトがかかって、かっこよくなりました!
・CGが綺麗になりました!
・ステージ構成が洗練されました!
・当たり判定が鈍くなりました!
・その他色々改良!

〜ダウンロード〜

「超・平成の牙(オンライン版)」はWindows98上で動くフリーソフトです。
ただし、著作権を放棄したわけではありません。
著作権は、
DynamiteScienceにあります。
したがって無断で複写、配信などの行為は、著作権法により禁じられています。
また、
このソフトを利用、実行したことによるトラブルなどについて、DynamiteScienceはいかなる場合も一切責任を負いません。

以上に合意された方のみ、ダウンロードを行えます。ご了承下さい。

超・平成の牙(オンライン版 Ver 1.0)
(LHA形式・ファイルサイズ 462kb)


〜旧バージョンもあります〜
平成の牙(オンライン版 Ver 1.0)
(LHA形式・ファイルサイズ 456kb)


〜その他注意〜

・解凍後は、「超・平成の牙」フォルダ内の任意の実行型プログラムを起動してください
・同梱した2つの実行型ファイルは、それぞれ「ウィンドウモード」「フルスクリーンモード」です
・画面のモードは、画面のプロパティで「High Color16ビット」にしてくだい
・Windows98,DirectXは必須です


〜いきなり攻略〜

まずは、奇特なこのジャンプの仕組みを解体しましょう。

攻略の図
ジャンプボタンを1回押すと、"1"の軌道(赤)をキャラは描きながらジャンプします。
その"1"の軌道中、どこでもいいからジャンプボタンを1回押すと、"2"の軌道(緑)になります。
"2"の軌道はしばらくいくと落下してしまうので、その前にジャンプボタンを押します。
そうすると、"3"の軌道(水色)になります。これが2段ジャンプで、とても高く飛べます。
そして、2段ジャンプの最高点から落下まで間(" 3' ")に、
ジャンプボタンを押しっぱなしで遅く落下します。
とてもこれは、重要です。

これらをうまく使うと、こんなブロックの場所も行けます。

攻略の図

慣れれば、いっぱいテクニックを編み出せると思います。
他のテクは、次の更新に…


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送